☆まるよし商店☆


冷たい雨が上がりましたが寒いですねー


昨夜は終電帰り、最近終電逃してタクシー帰りが多かったので少しは節約に😊


今朝の朝活は参加せず睡眠を優先しました

身体の健康があっての活動ですからね


ランチは久々に地元のタンメン屋さんへ♪


つけそば

野菜タップリ⤴︎


寒いので麺は熱盛りにしました😊

美味しかったー


さて、私が仕切りを務めているビジネスコミュニティですが、今年を良い感じで締め括るべく、来週水曜の夜の会は150人規模で開催します✨

オンラインでどこまで出来るかわかりませんが、集まる経営者同士が、少しでも多くの繋がりを持つ機会によって、ビジネスに繋がる事が出来ればと真剣に考えています。


今回は特にビジネスコラボできそうな業種として、社労士・中小企業診断士・税理士・行政書士・司法書士などの士業の方、飲食店や物販の方、写真家やクリエーターの方、歯科医や動物病院の開業医などを想定しています。


もし周りの方でそのような方がいらっしゃいましたら、DMいただけますと嬉しいです✨





〈おすすめ〉

「出会い」が無い方へ
✨3年連続 成婚優秀賞受賞✨

【募集】副業・在宅で稼ぎたい方へ

都度払い✨脱毛エステ
 
目の疲れにドライヘッドスパ

歯を白くしたい方へ

ブログランキング・にほんブログ村へ