☆ラーメン二郎☆

昨晩も小雨のなか二郎へ♪

小ラーメンヤサイニンニク

とにかく美味い!

ハフハフ食べて

一味唐辛子で味変して

完食、黄金のスープ


久しぶりに店主もいらっしゃいました
\(^o^)/


さて、今日は怒涛の忙しさでしたが、ウチで販売してるゴールドクリームの決起大会がありました\(^o^)/


美容家の鈴木絢子さんと一緒に(^^)
さつまいもダイエットで有名なお方です♪
著書もいくつか出版されてます☆

顔の大きさが違い過ぎますね(笑)
緊張して顔が真っ赤になっちゃいましたよ

これから彼女と様々なキャンペーンや催し物をしていきます\(^o^)/

楽しみだなー♪

人生は一度きり、遠慮はいらない!


よっしゃー\(^o^)/




ポイント貯めるなら↓

〈PR〉
脱毛の予約がとりやすい

目の疲れ、肩コリにドライヘッドスパ専門店

歯が白くなるホワイトニング専門店

結婚したいならまず相談


ブログランキング・にほんブログ村へ