☆梅もと☆

昨晩は出られそうになかったエアロにドタ参加してからの新宿へ移動して打合せでした

とてもワクワクする内容でした⤴︎⤴︎

帰りに立食い蕎麦屋で遅めの晩ごはん♪

醤油ラーメン
シンプルながらこういうのもアリだなー
320円

かけそばより少し高いくらい
庶民の味方ですね(^^)


さて、今日は名古屋ウィメンズマラソンや古河はなももマラソンなど各種レースもありますね

すっかりラントレ出来てない自分ですが、応援しております📣

皆さまも素敵な1日になりますように☆ 
\(^o^)/




ポイント貯めるなら↓

〈PR〉
見た目が変われば人生が変わる

目の疲れ、頭や首肩のコリ、不眠の方
(BE認定頭筋技能士が担当)

歯の色が本当に白くなる

そろそろ本気で結婚したい方へ


ブログランキング・にほんブログ村へ