☆自宅☆

昨日は寒かったですねー
雪が大したことなくてよかったです

夜は連絡無しのドタキャンからの最終時間にドタ予約、なんと仙台のお客様

「今、大宮駅なので1時間後に予約できますか?」と(笑)

とてもご満足いただけたようです
ご来店ありがとうございました😊

そんなわけで、一応ニクの日だったので、遅めの晩御飯は肉を焼きました\(^o^)/



味付けは塩コショウと少しだけ醤油で
美味しかったー(*^^*)

さて、今日は朝から車で機材の移動からの恵比寿サロン、からの池袋サロンでドップリ施術とスタッフのトレーニングです

頑張るぞーっ♪

皆さまも素敵な1日になりますように☆ 
\(^o^)/

ポイント貯めるなら↓


〈PR〉
見た目が変われば人生が変わる

目の疲れ、頭や首肩のコリ、不眠の方
(BE認定頭筋技能士が担当)

歯の色が本当に白くなる

そろそろ本気で結婚したい方へ


ブログランキング・にほんブログ村へ