☆自宅☆

東京でも初雪がちらつきましたね(^^)
とーっても寒いです

午前中はハーフ成人式という行事に参加してきました

14日の成人の日を前に、10歳の節目を祝うハーフ成人式

とても感慨深いものがありました

ランチは自宅でサクッと♪

喜多方ラーメン
ピリ辛なスープで美味しかったー\(^o^)/

さて、昨晩の結婚相談所入会面談は即入会契約となり、今日はマッチングする相手選びなど

もう見た目だけでは選ばれない時代
とにかくリサーチして、似たような価値観の方を選ぶようにしています

性格は全然違くても良いので

早く成婚するといいな

そんなわけで、これからビジネスミーティングです!

頑張るぞっ\(^o^)/


ポイント貯めるなら↓

〈PR〉
年末に顔がむくんだ方、体重が増えた方

目の疲れ、頭や首肩のコリ、不眠の方
(BE認定頭筋技能士が施術担当)

歯の色が気になる方↓本当に白くなる

実は本気で結婚したいアナタへ


ブログランキング・にほんブログ村へ