☆自宅☆

とても充実した1日でした\(^o^)/

就労支援会社の方向性がまた明確になったのがとても良かった\(^o^)/

プライベートと仕事のバランスも、今が一番適切なのかもしれません♪

晩ごはんは夏の名残を♪

冷やし中華
とってもシンプルに大葉を添えて

そしてお土産にいただきました

海ぶどう

美味しかったー\(^o^)/

まだ夏は終わりませんが、食べ物は秋の味覚が盛りだくさん(笑)

食べるの大好きな私は四季折々も大好きですが、美味しければ何でも好き(笑)

これが健康の秘訣なのかも♪

おやすみなさい☆

〈PR〉
人生が変わるエステ

歯の白さで第1印象を変えます

目や頭の疲れ、不眠に、水を使わない

結婚したい方、ご相談下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ