やったぞPABLO&F-style | tonkyへたっぴじゃないおやじライダー

やったぞPABLO&F-style

デグナーミニバイク90分耐久草レース in 岡山国際サーキット


参加者

チーム名:PABLOFstyle 

 ・ゼッケン49 リン君、村さんペア    NSF100  ノーマル       

 ・ゼッケン50 Tonky、カタカタ君ペア   NSF100  ノーマル


 今回は、練習目的でデグ耐に参加させていただきました。

天気もよく、午前中は30分練習走行で、午後から90分耐久

レースでした。

 スターティンググリッドは、申し込み順なので

ゼッケン番号がそのままグリッドになります。

 

 52台中、49番グリッドと50番グリット めっちゃ後ろやん^^

   こりゃー、抜きがいがあるぞーo(^-^)o

 なんなくスタートを決め、前を見ると、村さんが

   いいスタートしてるじゃん^^

 その先1コーナー は、ミニバイクの山で道がねーよ。(T_T)

   山をかきわけ、前へ前へ。

 30分後、練習だったはずなのに、本気モードに入り過ぎで

   体力の消耗を感じましたが、目前に

 ゼッケン31番NSR50 ノーマルが・・・、残り15分をこの31番と

   抜きつ抜かれつでバトルしてました。

 このあと、カタカタ君に交代して最後まで完走してくれました。

   結果的に、この31番はノーマルクラス2位に入賞してました。

 無事に怪我もなく、2台とも完走となりました。


 鼠先輩 の先輩をはじめ、みなさんお疲れさまでした。

  

   <結果>は、なにわのヘタッピオヤジ のブログで。

デグナー90分耐久表彰式

   補足、1位はTZM50でベスト2分11秒台  ノーマルで速すぎ

       2位はNSR50でベスト2分15秒台  互角でした。

          ノーマルクラスでは3位でしたが

                  NSF100では、トップでした。   
                                                      おわり