デグナーな2日間 | tonkyへたっぴじゃないおやじライダー

デグナーな2日間

デグナーライディングフェスタ in 岡山国際サーキット 2008.10.18


参加者

・へたっぴじゃないおやじライダー

   GSX-R600(K7)  BEST 1分50秒003 

                         50秒切りの目標達成できず。

・密かに闘志を燃やすカタカタ君   

    CBR600RR   BEST  1分48秒975   

                         50秒切りおめでとう^0^  
・冷静な走りが魅力の鼠先輩の先輩

      CB1300SF   BEST タイヤ端っこまで使用 

                         初級クラスではトップ集団^^
天気は最高、俺の体調は風邪で最悪でしたが、

                       みんな無事に走行できました。

カタカタ君、先輩、お疲れ様でした

デグナーライディングフェスタin岡山国際サーキット


<へたっぴ体験>

今回の走行で、「もう、グラベルにいくしかないな」と

                       覚悟を決めた時がありました。
それは、バックストレート エンドで2つシフトダウンするつもりが、

   3つシフトダウンしてしまって、クラッチを繋いでも回転が上が

ってこない必死にブレーキで減速してると、リヤタイヤ滑ってるよ

うな感覚になり、「もうダメだ」と覚悟を決めたその時、「ウォーーン」

ってエンブレが効いてなんとか曲がれました。どうやら、

            これがスリッパークラッチ なんだなと思いました。

二日目のデグ耐90分は後日アップします。

                                                  おわり