お久しブリーフです(笑)←

ぬぁ、とにかく今日はバイト疲れました(´`)


怒られたぁしwww


とりま反省しますm(__)mペコリ

で、明日は補講の前に散髪いくずぇぇえ\(^O^)/


最近使ってなかった椿油を活用してます昨日から!!

女子力あげるなら髪からでしょ☆と、いうウチの勝手な思い込みからの行動ですwww


でも成人式までには艶々の髪を振り回したい…じゃなくて、結い上げたい(*^_^*)

傷んだやつはどうしようもできないからなぁ(^o^;


ちょっと悲しいけど切りますわ(^m^)


今帰宅途中っす!!


腹減った☆


ダイエットもがんばらな…あれ、1週間も持たなかった(´;ω;`)ブワァ


うぬー(^o^;


そういや来週は大分キャンプ行ってきまーす\(^O^)/


初めて学校行事参加するwww


でも結構本格的なキャンプみたいだから頑張ろう(^m^)


でもグループ知らない人となりそうだな…


コミュニケーション障害の私大丈夫かしら(´ω`)


友達と一緒になれたらいいけどなぁ(^m^)


全学部だからwww


広いわコンニャロー(笑)←


あ、そろそろ着くわ\(^O^)/


ではまたまたー\(^O^)/