こんにちは(・∀・)ノ


休みですよwww


YouTubeでコナンラジオ聴いてました(^m^)


皆和気あいあいすぎる(*^_^*)


しかしプロデューサー弄られすぎてて可愛そうやった(´ω`)

とにかく勝平さんかっこ良すぎるわ(//∀//)


みなみさんは時々腹黒コナンになるからウケるwww


てか、蘭姉ちゃんが可哀想だった回にその後カラオケいって励ますとか仲良すぎやろ(笑)www


いいなーコナンと新一に歌ってもらうのか(^m^)

あ、音痴設定だけどそのままなのかな??


でもウチならどっちでもバッチコーイ\(^O^)/


と、幸せ感じてました(*^_^*)


あと今日は親から図書券3000円分もらったあたあたあたあ\(^O^)/


何かカードポイント貯まったから換金したとかいってたけどよくわからなかった←


ま、貰えたので←


何買おうかな!!


しかし服も買わなきゃ(^o^;

服ないしね(^m^)

あーやばあっという間に3時だよ(笑)


そろそろ用意するかな(´`)

ではー☆