おはよーございます\(^O^)/

ゴールデンウィークですよ!!

休みもらえたぁぁあ☆


ウチの時代到来だな(^m^)

で、新一誕生日おめでとう\(^O^)/


LOVEヽ(´▽`)/LOVE

愛をこめて!!

……休み貰って変にテンション上がってます、すみません。


昨日は11人目のストライカー見に行きましたよ(^m^)

本当は今日だったのですが相棒がバイト…


そんなわけでネタバレ行きますwww


まぁ、今回サッカー関連として、


とにかくはしゃぐコナン君可愛すぎ(//∀//)


んで選手に頭撫でられてるのに嫉妬している(様にしか見えなかった)灰原可愛すぎ(//∀//)


最近の映画はコナンと灰原のCP推しだと思うんです\(^O^)/


まぁ、ウチ的なはkコだけども←

あぁ、脱線してる(´ω`)

てか、選手の棒読みウケたwww

しかもセリフかなり長いから余計にwww


そーいえば\(^O^)/

選手と言えば真田選手(*^_^*)


なかなかイケメンだった!!あのプレッシャーにビビりながら強がるシーンヤバイ\(^O^)/


でも優作さん似の選手もイケメンだったなぁ(*^_^*)

イケメンヒャッホィ\(^O^)/


んと、今回は謎解き難しかったなぁ…


だってギリギリまで犯人と毛利のおっちゃんの接点明かさなかった(^o^;


解かす気ないだろwww


しかも恨まれるって珍しいな…いっつも主要キャラはそんな位置に居ないのにね(´ω`)

ま、どんまいwww


でも毛利のおっちゃんの声優さん頑張ってるなーと思いましたよ(^m^)

違和感がかなり減った!!

そういや主題歌いきものがかりだった!!


いつもB'zとかZARDとかなのにwww


めっちゃ良かった\(^O^)/

次の舞台は海!!
楽しみだぁ(//∀//)

来年も見に行く!!


ではまたね☆