深夜にこんばんわぁ\(^O^)/


と、言うテンションで久しぶりにブログ書いてます(笑)


とりま、最近買った漫画の話でもwww


あー青エク8巻はともかくインパクトあったのは勝呂姫しか…←

いやいやクロの裏話も面白かったwww

何か裏表紙の漫画とか大好きなんですよねー(*^_^*)

得した気分になるっていうか…☆


あとはうた恋ですよ!!


今回切ない感じが強かったかなぁ(´ω`)


でもだから一緒になれたら良かったねっ!!って強く感じちゃいましたwww

一巻の…藤原義孝様の息子が出てて嬉しかった(^m^)

ま、ウチは断然お父様推し\(^O^)/


だって格好よすぎる(^m^)

テンションあがりすぎてそのあと一巻読み返しました(笑)←


あとはー俺様ティーチャーwww

今回真冬は夏男に、亜希君がうさちゃんマンに変身してましたが、


胸詰めすぎだろ(爆)

学校で読んでて噴き出すところだったwww

てか真冬がモテ期なのかな…ある意味(´ω`)


ウチ的には寒川くんとくっついて欲しいんだっすー(*^_^*)

キャラで一番好きだからねwww

二番目は大久保先輩で(^m^)私もお持ち帰りしたい!!


ぬふー(´ω`)


まだまだーいくぜよ!!


俺ティー描いてる椿いづみさんが、スクウェアで本出しててビックリして買っちゃったのが


月刊少女野崎くん(´∀`)

面白いwww
さりげなぁーく真冬いるwww

基本四コマなんですが、やっぱり突っ込みどころ満載(^m^)


何か私タヌキにつぼっちゃって…だめだタヌキwww


KYすぎる(笑)


で、ラストはマギ!!


今日買ったばかりっすよー☆

とにかくシンドバットさん、たぶらかしてます(笑)


あとジュダル出てきて嬉しかった(^m^)

悪役だけど好きだ(´ω`)

マギはまだまだこれからって感じですな!


アリババがまだアラジン離れできてないけどね←

あーあとさり気ないお色気シーンにワロタwww


とにかく!!
ジュダルは激情型てギッラギラの沸点低そうな人が好きという事が分かりました、はい。


おわり\(^O^)/


と、漫画買ったのちょこっと話しましたが、ネタバレ??では余り無い感じですかね(^m^)


せっかく検定の為に下ろした金を使いきったという←

明日申し込み行くかなぁ(´ω`)


あ、でもバイトだ(´`)
明後日も…

最近週5☆
あり得ないwww

3店舗ぐるぐるしたからなー(。・ω・。)フニャ

疲れた…明日は某パスタ店…

ゴールデンウィークは某ドーナツ店シフト入れちゃったしなぁ…


ま、今年もゴールデンウィークはなしで(´ω`)


バイトと学校以外で人と関わってない(´`)
ダメだなこのままだと。

ではそろそろ寝ようかな(^m^)


おやすみなさい\(^O^)/