こんにちわん(^O^)


今日はバイト無い日なのよ\(^O^)/


そして今日の講義はぼっちDay☆


ま、今日はね親知らず抜いてきたwww


麻酔超痛いわっ(´;ω;`)


まだ生えたてだったから細くて抜きにくかったみたい(´ω`)


痛いのは麻酔だけだったなぁ(笑)


あと知らん間に2針縫われてた(´`)


今麻酔効いてて感覚ないけどなwww


そうそう親知らず貰った(^m^)


飾るかなwww


にしても気持ち悪い(´ω`)


そのまま学費振り込んだけど、あんま窓口の人と上手く会話出来なかった…口が上手く動かんのよ(´∀`)ヘラッ


んで多分4時ぐらいに食べるであろう昼ご飯をかって、


今から買い物行きまーすwww


服とか買わないとピンチだからね(^m^)


てか給料少ない(´;ω;`)ブワァ


生きていけないわぁ(´ω`)


今月頑張るかな(´`)


あ、歯が疼いてきた…


ぬぬっ薬貰ったから良かったわ(笑)


では今日も1日頑張るぞ\(^O^)/


またね(^m^)