こんにちは(・∀・)ノ


今からバイトですwww
ぬふー行きたくないwww


んで、この前バイトの面接いったんですが、


採用決りました\(^O^)/

しかし接客苦手なわたくし…やっていけるのか不安(´ω`)


んー少なくとも1年続けるように念を押された連鎖デス。


1年とかやったことないゃー想像つかないゃーwww


ま、何はともあれ頑張るしかないみたいなので頑張ります\(^O^)/

ランランと一緒だから頑張れるかもwww


なるべくシフト一緒にしよー(^m^)


んで明日から大分に旅行いくぜぇ(^O^)/


も、目の前の幸せしか見ないわっ(笑)


旅行旅行旅行(´ω`)www

お土産買わないと…自分に←


まぁその前に後期の成績発表があるんですがね、はい。


ま、夢見た通りにならない事を祈ります!!


憲法概論大丈夫かなー勉強せずに受けたんだよなーいや、色々あってね(´∀`)

ま、休まず行ったから考慮して欲しいwww


実際今あたし1年皆勤賞じゃねwww


賞状ほしいわwww


二年でも皆勤賞するけどなっ(笑)


腐腐腐偉いだろー\(^O^)/


単位全部取れたら自分にご褒美あげよっ(^m^)


ではバイト行ってきます(^O^)