こんばんは(^m^)


私、やっと自分の体重、てか体型に恐怖を覚えまして、


ガチで本気でダイエットします、はい。


このまま行くとぶくぶくのまま振り袖だし、


手もむくむくしてネイル可愛くない(´ω`)


足はむっちょりしててタイツぱつんぱつんだし、


顔がドーン\(^O^)/っと来れば危機感覚えます(笑)www


わたくし連鎖が今回挑戦するのはカロリー計算ダイエット!!


しかし来月から骨盤ストレッチも始めようかと(`・ω・´)


リンパマッサージは前からしていたので継続でー


行こうかな(^m^)


今日は昼ご飯食べれなくてバランス悪い食事しちゃったわぁ(´`)


ダイエットの基本は三食きっちりさっ☆


カロリー的には低いんだけど吸収の程度が違うからね(´;ω;`)


ただ食べなければいいはやっぱ続かないし痩せないし!!


明日はちゃんと昼ご飯食べるかな☆


こうやって目標を周りに言っておくと達成しやすいって生涯スポーツ論で習った(笑)www


先生、ちゃんと生かしてるよ講義!!


てなわけで、風呂入ってきますwww