こんにちは(・∀・)ノ


こんばんは(*^□^*)


おはよーござます(^m^)



今日は友達とバイトの説明会行ってきたよ\(^O^)/

しかし、ウチ受からなくてもいいかもしれない(´ω`)

面接みたいな感じもあったけど面接官苦手だったな…


めっちゃ大変って言われまくって途中で脅しかってくらい言われたし…


も、ならいいよやらないよって気分になてしまった(´・ω・`)


でも友達とやれるし時給いいしなー魅力そこだけだなー


てかバイトしたくないなー金降ってこないかなー


最近姉妹で病んでるよー(笑)www


主に仕事だが。


ま、のらりくらり行くかな!!


てかとうとうマギを買ってしまった\(^O^)/


なかなか面白い(^m^)


てか久しぶりにハラハラする漫画の様な気がする(´∀`)


最近君僕とか、男子高校生の日常とかしか読んでなかったし(笑)


ほのぼのも好きなんだけど時々は刺激が欲しいのさっ☆


マギ続き欲しいなぁ(´ω`)


あ、てか本屋いったらウチが欲しかったBLEACHのカレンダー500円やったし( ̄□ ̄;)!!


欲しいなぁ(´ω`)


明日行って会ったら買おうかなー



無かったら縁がなかったってことで(笑)www


最近物欲また酷くなったんだよなー


給料少ないのに…


バレンタインも作らなくちゃだからお金残しとかなきゃ…っていっても今年あげる人少ないから好いかな…

誰に渡せれるかな??


何だかんだで皆バイト忙しくて会えないもんなー


バイトやだなー


こーやって大人になっていくのね(笑)www←


ま、大学メンバーはカラオケの時でいいや


他のメンバーはどうかな集まるかなー


まぁ希望制って事だな(´ω`)


くれって言われたら作ろうかな


そうだぬ、それしかないか(´ω`)


せっかくの春休みなのに孤独死しそうな連鎖です(´;ω;`)


何か色々考えてたらブログ意味解んない文になってっだろーな(笑)www


読み返す気にならぬ(笑)www


あ、そういやチェッキー芽がでた\(^O^)/


嬉しいわっ(´∀`)


このまま元気に育ちますよーにっ!!


あんまりちっさすぎて見えないみたいだからもうちょい伸びて写真UPしようかな(^m^)


ではこの辺で


アデュー\(^O^)/