こんばんは\(^O^)/


今帰宅中の連鎖です(^m^)


友達ん家でテストお疲れ様打ち上げ会してましたwww


バイト終わって焼き鳥買って(´ω`)腐腐www


前から飲んでみたかったスミノフ飲んだ\(^O^)/


美味いぞ!!


あとカロリ。のマスカットピーチかな☆


結局たくさん飲んだのは梅酒だけど(笑)


飲んでるときの友達のテンション高すぎてワロタwww

被害者はA氏だ(´∀`)


てか何か宇野またしたからね(^m^)


暴露→好きなタイプ→シチュエーションだっけな??


とにかくウチの妄想爆裂してやったぜ(笑)


あとはねーとにかく楽しかった!!


腐った同盟も生まれたしwww


酒皆強くなったかな??と思ったら意外と皆変わらんし(爆)www


とにかく笑いすぎて腹痛かった(´∀`)


焼き鳥とみたらし団子並べようとしたら撤去されたしな\(^O^)/


よっしゃ帰るぜ(^m^)


明日バイト乙←


グッナイ☆