おはようございますww



昨日夜書いてたんですが途中でお風呂はいっちゃって途中までしか書いてなかった記事を、



書きあげます←ややこし( ´艸`)



とりゃ!!いきまーすww



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さっきレポート書こうと思って作業BGM聞いてたら



まんまと妨害されて諦めた連鎖です☆



いいんだーまだ締切10日以上あるからー・・・



とか言ってたらすぐきちゃうんですよねー・・・笑



まぁ4日は自分の大学と弥宵様の文化祭はしごしてきましたww



うちのとこは夜間なんでまぁ・・・ね!!



昼間部は人多すぎてよくわからなかったっす(・_・;)



弥宵のとこは栄養とか調理とかいろいろ素敵だから



とにかく肉巻きおにぎりさいこぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ぜんざいもうっっっま☆



トルティー・・・ヤ??も上手かったo(^▽^)o



生きててよかった・・・お化け屋敷もはいったし!!



ダンスバトルも面白かったなぁww



けっこー知り合いにあったww



高校の部活のキャプテンとか従妹とかとかー世間は狭いですな☆



とにかく楽しかったっす!!



5日はランランとDVD鑑賞会してましたww



コナンのシークレットファイル4と大奥見ましたo(^▽^)o



コナンの悪夢が・・・



こんな結末ももしかしたらあるんだよねってランランが言ってって



あーあったら絶対灰原とくっ付くなーなんて思った連鎖です☆



とにかく新一姿であのメガネは似合わない・・・



んで大奥は・・・



やばい!!!!!



面白いのし


モエが・・・燃えが・・・!!



大奥逆転verだから腐要素もあったなーww


にの君襲われる!!


てかokama 爆


色々役者さんすげーな(σ・∀・)σ


柴咲こうも将軍でかっこよかったー☆



もう一回見たい、切実にww



最近ずっとオリジナル小説ばっか読んでるから



フィルターかかりやすいんです!!



もうね。←どした私



あと銀魂と君僕見ましたww



エリザベス悪役化(・∀・)/


元カノめちゃ美人なのにエリーそのまま突き通すのか・・・??



でも出てきたらおっさんな気がする←



君僕はなんか三角関係の匂いがしたのは私だけですね、はい私だけです 笑



でも東先生かっこいいなww


かなめ君もウチ的に大好きなんですww



まぁいろいろ見たけど



六日は何しようかなーww


今日までゆっくりできるしww



まぁけっこう長くなったんでこの辺で☆


せーゆー(・ω・)/