おはようございます







来年は
下の子どもの
高校進学ニコ学校


今のところ
私立を
第一志望の予定。

都内在住は
授業料が無償。


ただ入学時には
支払うので
100万円は
準備しておかないと札束


大学進学用の
貯金は準備してあるけど
高校も準備しないと。


上の子でも
経験してるのに
上の子の大学受験終わって
ちょっと忘れてたアセアセ


下の子の用の
積立が
11万くらい貯まっているので
100万円まで
あと89万円かな。


毎月少しずつ
ボーナス分で
貯めていこうと
思いますグー


夏ボーナスを
口座に
そのまま預けているけど
教育費を貯めている口座に
貯金して
見える化します。


必要なお金は
しっかり取り分けて
見える化すると
貯まっていきます。

現状がまとまったら
UPします気づき



受験が終わったら
旅行も行きたい飛行機新幹線

今年はどこも行けないし
貯金がんばります!!




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ





月曜の夜ごはんナイフとフォーク


1人だったので

好きなものや残り物で。

ゴーヤチャンプルー残り

さつまいも煮残り

ポテトサラダ

ウィンナー

チーカマ

ミニトマト

チーズ




自分のためだけに

シャウエッセンウィンナーを

焼いてしまったラブ


小さい幸せ生ビール




このあとに

ドライフルーツ&ナッツでやめられず

チップスターを食べてしまい

食べ過ぎた私もぐもぐ


今日でまた調整しましょ。








では〜





冷凍ストックで

お助け食材気づき





朝ごはんに腸活中気づき