おはようございます






やっと木曜日気づき


昨日は
7/31やしの木

7月が終わってしまいました。

昨日は
相方の夏ボーナスの支給日
だったと思う札束


ですが
時間と体力がなく
ATMに行けず。


無事に支給されたのか、
おいくらだったのか、
わかりませんダッシュ




昨日は
帰宅20時ちょっと前、
シャワー入って
夜ごはん作り。

キッチンで
飲みつつ生ビール

帰ったら
上の子は寝てる、
ポッと休んだ相方はドラマ見てて
私がキッチン立ったら
パソコンで仕事始めるし
おかしくないか真顔

働いて残業までして
帰宅して
夜ごはん作り。


休みならさ
何か作っておこうとか
ないのか!!


急いで準備して
出すのはイヤで
塾から帰宅する子どもに
あわせて作ればいいやって
思って
さつまいも煮、
ナスとオクラの焼き浸しを
つくりおき。


鶏手羽元と野菜のトマト煮
ペンネ
チーズちくわ
ガーリックバターライス

を作って夜ごはんナイフとフォーク


21時過ぎに
食べて
23時には就寝zzz





本日の
子どものワンプレートランチナイフとフォーク

バターチキンカレー

ウィンナー

さつまいも煮

なすとオクラの焼き浸し





頂き物の
レトルトカレーで。


つくりおきのおかげで
さっと準備できましたOK



今日も1日
のりきりましょ〜グー

今日は早く帰ろうランニング







では〜




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー