おはようございます






3連休でうれしい
土曜日朝気づき



昨日は仕事帰りに
スーパーへランニング


金曜日夜

お腹ぺこぺこの

19:30に

スーパーに行っては

いけませんな。



お惣菜とかいいのあるかな?

って思って行ったら

もう少なくて。



お肉など

値引きがいろいろあって

ついついカゴへ。

牛ステーキ肉が

3割引だったので

冷凍ストックへ。


特売の鶏手羽元も

1割引だったので

冷凍ストック用に購入。



冷凍パスタも

ストックしようとカゴにイン、

ヨーグルトも

3割引で買ったり。


レジに行ったら

4780円財布



思うがままに

買っちゃいました!!


でも、冷凍ストックが

いろいろ準備できて

1回外食したら同じ値段、

思うがままに買う楽しみって

思うと

いい買い物でしたチュー


家族4人の4食分には

なると思うと

お安いですOK


家族で外食4回、

お手頃なお店でしても

2万円以上

は飛びますから札束





金曜日の

私の夜ごはん

香草カツレツ

きゅうり入りポテトマカロニサラダ

ワンタンスープ

レモンクリーム牛乳パン



子どもが

串カツが食べたいと

リクエストだったけど

スーパーになくて

焼くだけの香草カツレツに。


子どもは3枚分で

たっぷりです。



飲みつつ

キングダムを観て

楽しかった金曜夜生ビール






では〜