おはようございます






今日も
子どもの試合で
朝5時半起き。

休みの日、
ゆっくり寝たい泣き笑い



昨日は

ちょっと買い出し財布

半額で

牛乳や白身魚揚げ、

3割引で豚肉を

購入できました。



厚揚げも

半額だったけど

レジの人のミスで

定価だったことに

家で気づく不安

諦めましたダッシュ







土曜うちごはんナイフとフォーク

豚肉と厚揚げ回鍋肉風

白身魚揚げ

冷奴サラダ




キャベツに

人参、ピーマンを

たっぷり。


ピリ辛で

美味しい。






今日は

野菜たっぷり鶏そぼろを

つくりおき。

ピーマン、ナス、玉ねぎみじん切り、青ネギ入り


コチュジャンを入れて

少し甘辛に。



子どものおにぎりに

このそぼろと塩昆布。



暑いので

食欲も落ちやすいので

少しでも

食べやすく。







では〜






冷凍ストックで

便利ですOK




これときなこで

朝ごはんナイフとフォーク


腸活で

お腹すっきり乙女のトキメキ