おはようございます





中学生の子どもも

最近着たい洋服があるとかで

ショッピングモールに

行きました。




某アパレルショップで

黒のシンプルなTシャツ、

4990円を希望。


冷感素材で

いいけど

高いアセアセ


でも、

本人がこれがいい

と言うので購入財布



ズボンも

そのお店のが良かったらしいけど

サイズがLサイズしかなく

大き過ぎるので

断念。


母的には

ズボンも5千円だったので

内心ホッ。





UNIQLOの

値下げ価格で

同じデザインのズボンを発見気づき

1990円乙女のトキメキ


サイズも豊富でOK


欲しがっていた

オリーブ色が購入できました。


黒も購入。




この夏休みは

夏期講習で

私服の時間が多いので。



UNIQLOのおかげで

ズボン2着で

約4千円。



Tシャツと合わせて

9千円財布



子どもの洋服代も

大人と同じお値段に。


成長を感じます。



さあ、今日から

また働きますか。







では〜