おはようございます





やっと金曜日気づき

今週は
暑かったり天気悪かったり
仕事忙しかったり
子どもの定期テストの結果が
ひどかったりで
大変疲れましたダッシュ




昨日は
お給料日でした乙女のトキメキ


6月は
休みは少ないけど
ボーナスとお給料日があり
ダブルなので
うれしい。



今月の
私のお給料は


約 27万1千円札束


いつもより多くて
たぶん
減税?で
手取りが1万UPなのかな。



あとは

ふるさと納税も

しっかり手続きでき


6万2千円分、

ふるさと納税し

約6万円分が

寄附金控除となりました。



昨年も

2千円が手出しで

返礼品を

いろいろいただきました。



今年も

ふるさと納税を

利用してます。





私のお小遣い財布

いつもは1万3千円ですが

立て替えた分もあったので

今月は2万乙女のトキメキ






残り1日

のりきりましょグー






では〜





食材フリーセットと

冷凍おかずのシンプルミールを

利用中。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー





朝ごはんやおやつに

ハマってます♪


腸活にもOK