おはようございます






バタバタと忙しい
毎日。


夏ボーナスで
モチベUP効果は
3日でしたダッシュ



週半ば
気持ちを上げるために
自分貯金のこと乙女のトキメキ



コツコツと
おこづかいや
チリツモで貯めきた
自分貯金札束


最初にスタートは
相方が自分用に高いものを
クレカで買っていて
悔しくてダッシュ


私は貯めて
ドンっと買うわ
と決めて
貯めはじめました。



貯めていくうちに
気持ちに余裕。



ダイヤのネックレスや
リュックなど
自分がほしいと思ったら
買いつつも
ムダにほしいと思うことが減り
買うことが減りました。



現在、自分貯金は
口座に約50万円札束
自分のお財布に7万円札束


計57万円
貯まりました乙女のトキメキ


自分のご褒美を
買ってもいいかも。

のんびり考えて
楽しみますルンルン



ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



火曜日うちごはんナイフとフォーク

あじの昆布白醤油干し

豆腐サラダ

野沢菜

大根とキャベツの味噌汁





ヨシケイの

フリーセットで届いた

冷凍の

あじの昆布白醤油干しを

焼きました。



ヨシケイのおかげで

夜ごはんに悩んで

スーパーにお惣菜売り場に

寄る回数が

なくなりました気づき




私はミールキットより

フリーセットや冷凍おかずプレートが

便利で利用中


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



今週はフリーセットと

冷凍かきあげを注文。


炊き立てごはんで

かきあげ丼の予定チュー







では〜





オールブランや

グラノーラのおかげで

お腹すっきり。



きなこもかけて

腸活中。


便秘が改善されました乙女のトキメキ