おはようございます





月曜になっちゃいました泣き笑い


昨日は
子どもの練習試合があり、
お迎えに行き
そのあと漢検の試験会場へ車


久しぶりに
漢検試験会場へは
ドライブがてら
家族4人でゴー。


いろいろ
おしゃべりできて
相方にはいい父の日に
なったのでは笑



さてさて
下の子も
来年、高校生ニコ


都立か
私立か
検討中学校


現在のところ、
本人はそこまで
ここに行きたい!!
もなくダッシュ

男子はなんで
こんなに
のんびりなんだ。


高校と大学の受験経験した
上の子と
相談の結果、
私立の方がいい
という方向に。


そのための
漢検の受験でも
ありましたが。


1学期の成績によって
考えている高校いくつかを
下の子と見学し
検討してみようと
思いますグー


そして
私立高校に行くための
予算も
準備していきます札束


私立高校だと
授業料無償でも
年間6〜70万円。


それでも行かせたい
メリットはいくつかあって
それはまた
まとめてアップしたいと
思います気づき






では〜