おはようございます





昨日は

1週間の疲れが

どっと来て

家から一歩も出ず

家事をのんびりして

過ごしました気づき



精神的にも疲れたようで

動き出す気力がわかず。



座り込んで

洗濯物を畳む、

立ち上がるまで

時間がかかる。





正社員になって

週5日フルタイムになって

毎日バタバタアセアセ


今週は仕事も

いろいろあったしな。

子どもは

大事な定期テストだったし。



週末の土日に

たま〜に来る

この症状。



こういう日は

家で過ごすに限る。



正社員になって

ボーナスがもらえる恩恵もあるけど

弊害はこれかな。



無駄使いも

使う気力も時間もないと

できないもんです。



お金を使う、

人に会うとか

パワーがいる。



今日はもう

復活グー






昨日の夜ごはんナイフとフォーク

スシローのテイクアウト

フライドポテト

サラダ

豆腐とキャベツの味噌汁




フライドポテトは

業務スーパーのフライドポテトを

揚げました。



スシローのテイクアウトで

電話で注文し

相方に取りに行ってもらい

税込3220円



テイクアウトなら

サラダや味噌汁あるし

お店に行くより

2〜3千円節約できますOK







では〜





ミールキットより

フリーセットや冷凍おかずプレートが

便利で利用中。

下矢印



決められた献立が

作れない私チュー




力尽きたら

冷凍の牛丼の具で気づき

下矢印


とっても美味しいよだれ





朝ごはんやおやつ代わりに

下矢印


腸活にいいです気づき

お腹すっきり



おやつやおつまみ代わりに

下矢印


クッキーやチョコのお菓子を

ゆる〜くやめてます。


お菓子やスイーツ、菓子パンが

好きだった私が

4ヶ月続いています。


体重は0.5〜1キロ減。

肌の調子がよくなり

お腹まわりは少しすっきり。