おはようございます






最近の朝ごはんは

グラノーラ、きなこ、ヨーグルト

豆乳カフェオレ



きなこをスプーン2杯分入れて

食べてます。




おかげで

お腹の調子も良く

便秘の悩みはなく

スッキリです乙女のトキメキ






今まで食べていた

チョコやクッキーなどの

お菓子は

ドライフルーツ&ナッツに

チェンジ。


スナック菓子より

おせんべい。


パンよりごはん。





ゆる〜くやっているので

ケーキを食べる日や

アイスを食べる日も

全然ありOK



ただ何となく

食べていたお菓子を

やめてみました。




寒天ゼリー作って

黒みつときなこで

楽しんだり。



お腹が空いた、

ちょっと甘いものって

なったら

下矢印


このミックスナッツ



ナッツ3種類と

ドライフルーツ3種類の

ミックス。



ナッツは

アーモンド、くるみ、カシューナッツ


ドライフルーツは

レーズン、バナナチップ、いちじく




私が好きなものばかりの

ミックスです気づき






ちょっと意識して

生活して4ヶ月目。




コンビニの

スィーツとか

菓子パンとか

食べたいと思うことが減り

買わなくなりました。



今まで

なんでこんなに

食べたかったのか

不思議です。




身体に変化としては

お腹まわりが

ややすっきりしたかな。

特に腰あたり。



体重は

0.5kgしか

減ってないかな。



1年くらいで

1〜2kg減できたら

いいかな。




ゆる〜く

これからも

継続していきますOK







では〜





安い時に

まとめ買いして

ストック中チュー