おはようございます





今日も
子どもは部活で
気持ち的に
私が休んだ気がしないアセアセ

起こしたり
朝ごはん準備したり。





昨日は
ヘアオイルを買いに
ドラッグストアへ。


連休で
お客さんが少ないようで
あるある値引き品気づき


もやしと

食パン、卵6個入りが

半額で

購入できました財布



スーパーにも寄って
生食用のエビが2割引きで
200円ちょっと、
レタス特売で168円。

広告の品で
お得になっているもの、
ごま油など購入。

2071円財布



ちょっとの買い物で

この金額かと

思いつつ、

家族で外食したら

もっとかかるので

安いもんですよね泣き笑い





4日の
夜ごはんは

星サイゼリヤ風エビサラダ

レタス、きゅうり、新玉ねぎ

ミニトマト、エビ

星春雨サラダ←母から

星もやしのお好み焼き風味オムレツ

星ガーリックトースト

星チーズ

星男子は白米もおにぎり




サイゼリヤ風エビサラダを

たくさん作ったので

このあとおかわりして

もりもり野菜を

食べられましたよだれ


いいおつまみに生ビール







では〜