おはようございます





今日はスマホを見たら
9時!!
よく寝られました気づき


バタバタの1週間、
終わりましたキラキラ




金曜日のうちごはんナイフとフォーク



仕事帰りに

スーパーで

半額の

かんぴょう巻き、

レバニラ、

いなだのおさしみ。


特売だった

鶏手羽元68/100gだったので

大パック、2つ購入。


クリスマスに

好きなからあげにするクリスマスツリー



子どものケンタッキー食べたいの

リクエストに

少し揚げました。


あとの鶏手羽元は

冷凍ストックに。



うちごはんナイフとフォーク

鶏手羽元からあげ

レバニラ

卯の花(子どもはミニトマト)

キムチ冷奴

いなだのお刺身

かんぴょう巻き




食べ盛りの子どもは

鶏手羽元を4本食べましたもぐもぐ




デザートは

アイス。





さてさて

私、今年も冬のボーナスを

いただきましたキラキラ



総額 73万9千円


手取り 58万5千円



ありがたい乙女のトキメキ



毎年3万円くらい

少しずつ

上がっていて

うれしい


使い途は

よぉ〜く考えます。







では〜