おはようございます




やっと木曜日アセアセ


疲れがありますが
週半ばを過ぎたのは
うれしい。


そして
無事に
私、ボーナスを
いただけました飛び出すハート



2022年夏
40代女性

ボーナスは


札束総支給
67万5千円

下矢印

札束手取り
53万9千円


うれしいニコニコ


相方のボーナスは
7月末なので
来月のお楽しみ。


昨日は帰りに
コンビニで
ボーナス日だし
自分のおこづかいで
買いたいものを買おう
なんて思って
ふらっと寄りました。


がっ、
翠ジン1缶のみ
購入で
やめちゃう小心者アセアセ


まっ、
翠ジンと
スープカレーで
好きなごはんだったので
いいのですがスプーンフォーク






私のボーナスは

星30万円右矢印教育費貯金学校

星10万円右矢印家のパソコン購入PC

星3〜5万円右矢印自分に目がハート

星残り10〜8万9千円
夏期講習代鉛筆など


大まかには
こんな感じ。



お金のことを考えてたら
目が覚めてきた目


木曜日、
ラスト2日
のりきりましょグー




では〜