こんばんは



土曜日、本読んでて
ウトウト、
気づいたら17時半。


子ども練習から帰宅で
気づく。



夜ごはん作りが面倒。
かといって
出かけるもの面倒。

ネットで
作りたくない日レシピで
検索し(笑)



うちごはんは
ニラ玉
サラダ
冷奴
ひじき煮残り




このニラ玉で
子どもも私もニラ玉好きに。


①ニラを切って豆腐半丁とフライパンで炒める

②卵4個をといてマヨネーズと中華だし、
和風だしちょっと入れて混ぜて①へ


③少し火が通ったら、ざっくり混ぜて加熱

④仕上げに、めんつゆちょっとと
中華だしちょっとを入れて混ぜれば完成。


このニラ玉が好き。


4人で150円くらいで
うちごはんでしたウインク
特売のニラ39円が大活躍。





日曜もこれと同じようなパターン(笑)
ただ魚屋さんとお肉屋さんは
行きました。
まとめてどかんと購入。
鶏胸肉2キロ 880円
豚肩切り落とし肉1キロ  865円
ぽんじり串 10本 553円

税込合計 2481円財布




今日は焼き鳥ルンルン
ぽんじりと鶏胸肉の焼き鳥
サラダ
大根味噌汁


今日は1000円くらい。
デザートは
頂き物のメロンでしたハート



では〜





本業とは別の
大事な私の収入にハート
下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ドコモユーザーの方にオススメルンルン

現在、登録で

100円プレゼントキャンペーン中ウインク

下矢印

 



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス