こんばんは音符


金曜日、おつかれさまですキラキラ
金曜日の夜に子どもと時間気にせずに
まったりするのが幸せですラブラブ




私はワイン飲みつつ
ミュージックステーションラブ
三代目かっこいいですラブラブ
{AE9EE8A6-5ADA-45F5-AF24-7F621DF4DE3B:01}


上の子はネットで欲しいリュック探しルンルン



下の子は子どもビール飲んで紙粘土遊び(笑)
なぜこの時間から紙粘土なのかチーン



みんな、それぞれ違うことしてるけれど
同じ空間でまったりしている感じが好きラブラブ




今日は妹が来ておしゃべり。
おやつにハーゲンダッツクリスピーサンド、
(妹から)
夜ごはんに缶チューハイとワインで
家飲みルンルン
子どもは子どもビール(笑)

夜ごはんは、外食しようか悩んだけれど
家ごはんにニコニコ

下の子のワガママに作る気力が
なかったけれども、
冷凍の王将餃子、
野菜炒めの玉ねぎダレ、
おひたし、
やみつききゅうりもぐもぐ


冷凍庫に秘密アイテムあるだけで
なんとかなっちゃいますルンルン
自分に打ち勝って
ゲームクリア!!



家でまったり、妹と子ども2人と
食べられて幸せでしたキラキラ