おはようございますニコニコ


{AE7AA07E-F8C8-44F1-A718-30C96F8A20B3:01}
少しだけ朝時間中ですキラキラ



昨日は、うちの母親が夕方、
下の子の様子を見に来てくれました。
おしゃべりをしてスッキリしました。
家計管理などいろいろ喋って
働いて育ててくれた母親のように
私もやっていかねばって改めて思いましたルンルン




そして、洗濯機を回したまま、
子どもと寝落ちzzz

気づくと3時で二度寝(笑)



朝時間を仕事の日でで忙しい朝も
確保したいから
できるときに
やってしまいます!


けっきょく、洗濯物は今朝、5時起きで
すぐに干しましたアセアセ



そして、朝ごはんは、
ピザトーストルンルン
{FD9210DF-892D-4594-BED1-433F29BB88CE:01}

この前冷凍しておいたものニコニコ


それにデザートにメロンやバナナでOK



夜ごはんは、
母親からもらった煮物や冷凍餃子の予定音符




朝時間は、ちょっとした工夫で
時間を確保できますキラキラ

時間が確保できて、考えことやをブログを
書けると気持ちが整理できます。

気持ちに余裕が生まれて
家事も仕事もスムーズにできるようです。



今日も1日いい日になりますようにルンルン