おはようございますニコニコ


昨日は、7時に帰宅して
義父母とごはん、子どもの勉強、
下の子シャワー&着替え
上の子とシャワー、相方帰宅…


といった感じでごはん時以外
座らずバタバタアセアセ


パソコンに向かえず、
子どもと寝落ちzzz


今朝、見ようって楽しみにコーヒータイムコーヒー




昨日の夜ごはんは、
星焼き鯖
星肉じゃが(お義母さんから)
星さつまいも甘煮
星えのきとワカメの和え物
星インゲン

でしたもぐもぐ


写真はリア食用に1枚撮ったら
お義母さんが自分も映るのか思って
かしこまって真顔
なんだか撮れませんでした(笑)

ごめんよ、お義母さん。
映っていないから…デレデレ


そんなお茶目なお義母さんから
親戚から送られてきた
ジャガイモとインゲン頂きましたキラキラ
{BEB6017B-7113-4465-8734-CFBC695903E5:01}

{80F2CCC5-A640-4334-8D8E-960626F4AABF:01}

こんなにたくさんラブ
じゃがいも大好きなので嬉しいラブラブ


たくさんいただいたので
近所のママ友達におすそ分け予定です。
じゃがいもは長期保存ができて
助かる食品だけど
そういう問題じゃなくて。
こういうちょっとしたやりとりが
大事だって思っていますキラキラ



今日は、また天気がいい!
だけど、下の子とおうちで
のんびり過ごしますチュー



あっ、今日は私の給料日ハート
銀行には行けそうにないけれど
なんだか嬉しいキラキラ

仕事するって大変だし
子どもとの時間がとれなくなるしで
悩むこともあるけど…
労働に対してお金が貰える喜び、
人から感謝される喜び、
日々、学ぶことも多くて、
やっぱり好きですラブラブ

非常勤で育休ないから
下の子が4ヶ月から保育園、
仕事して本当に大変だったけれど
仕事は続けたいと思いますキラキラ

最後は自分の一人ごとになっちゃいましたアセアセ


今日もいい一日になりますように。