福岡県久留米市にある




麺志 へ



西鉄久留米駅付近の一番街の中にあります。










駐車場はないので、近くのコインパーキングに停める必要があります。









店員さんの活気すごいです。








カウンター10人、4人掛けテーブル2席あります。






食券で注文。





あっさりな「ラーメン志」は700円、こってりな「ラーメン道」は800円です。




今回はラーメン志を注文。















あっさりなラーメン志ですけど、味は濃いめですね。





スープに関して、豚骨感はありますが、塩辛さが勝ってる感じですね。





スープとやや中太の麺との相性はいいです。






チャーシューは噛み応えがあり、味はちょい薄いかな?






飲み会の締めとかにはいい感じの味ですね!








自分的には、塩辛さはちょい控えめで、もう少し豚骨感がありマイルドな方が好みです。









けど、ありはありですね。近所にあったら行きたい感じ!