熊本の国道57号線沿いにある



仁龍  へ 








熊本のインター降りてわりとすぐです。





高速道路を使って、福岡方面から来た場合、





反対車線にあると思うので、どこかで方向転換が必要です。 





駐車場は車10台程度停めれそうです。



土曜の開店と同時に入店。


ゆったり入れました。 






カウンター11席、4人掛けのテーブル4席あります。







食券を購入し着席。 






特製油そば1150円、ライス100円を購入。 




食券にニンニクあり、なしと書いてあったので、ありで注文。 







ここは、味噌二郎というラーメンが看板商品らしく、二郎ラーメンをイメージした味噌ラーメンみたいです。 






次回来た時に食べてみたいですね。








ラーメン、つけ麺、油そばあるので、今後全て制覇しにいきたい! 















スープの味が濃くうまい。







ジャンキーな味。魚粉の味も効いてて、うまみを感じれます。 








ニンニクが強く、 辛ニラ辛く、顔から汗吹き出ます。






うまい、これはジャンキーな味だ。






胃もたれ確定。






チャーシュー肉厚でうまい。







 



食べ終わって気づきましたが、テーブルの魚粉を使うの忘れた。味変すりゃよかった。



うまさのあまり全部平らげて気づく。笑







ジャンクな食べ物を求めたい方は、いきたくなります。





近くにあったら月一で行きたくなるなー。