本日は、佐賀県鳥栖市にある




夢を語れ 鳥栖総本店   へ








なかなか派手な外観。


店の横に駐車場6台、道を挟んで大きい駐車場あり。

交差点にあるので駐車場には入りづらいなー。




夜の部の18時開店、1815分くらいについたが、既に行列。






食券を先に買って、店の外で待ちます。




行列が進んでいくと、中に案内され、店内には5脚ほど待つ椅子があります。






店内はシンプルで結構広い。小さい2人掛けのテーブルが7台、4人掛けのテーブル2台とカウンターがあり、1人で食べに行きやすい!





店内は日本のロックが流れててめっちゃアガる!






今回、注文したのは、大ラーメン300グラムで1200円。よくわからんので大を注文しました。









でかいスイッチに連れられてしまった。大、食えるかなー?





先に店員さんに食券渡して、順番来たらカウンターのとこに呼ばれるので、お盆をとって、食堂方式でにんにく、やさい、アブラの量を言って、ラーメンもらう感じ。






ニンニクアリ、野菜マシ、アブラマシで注文!


しゃー!!ニンニク!





ラーメンもらって、席に着く時、行ってらっしゃいと言われた。なんかいいね。笑





夢描いてくださいと言われたので、紙とペンを持って席へ。










ほんのり甘い醤油ベースのスープ。



ニンニク増してるので最高に味が濃いですね!





チャーシュー3枚とは書いてたけど、丼の底にチャーシューめっちゃおるやん!しかも分厚い!





うまい!食べ応え十分!太めのガシガシ麺!






ちなみに、夢を描いた内容は内緒です。







二郎系やからか、客層が若い、そして、店員さんはノリが若く、活気がありいろいろと話しかけられます。笑






活気があって、すごくフレッシュな空間ではあるが、ちょっとおっさんには、厳しい環境であった。俺は静かに過ごしたい。笑





ガッツリ食べたい時は行きたいけど、若々しい気持ちで行かないといけないなー。