今回は久留米市の昭和通り沿いにある


マルダイラーメン





わりと新しいお店のようですね。



店内は黒の木目調で落ち着いた雰囲気。

清潔感あり。






水もスッキリ、いいですね!







豚骨ラーメン、澄まし豚骨ラーメンの2種類。


店員さんが言うには、澄ましは豚骨臭くないクリアなスープらしい、昼夜20杯限定。







豚骨ラーメン、澄ましラーメンともに並で650円、替え玉150円。まー普通の値段。





今回は初回なので普通の豚骨ラーメン。







悪くない!万人受けしそうな豚骨ラーメンかな?


麺は、いい感じの細麺。




味的にラーメン八のような感じの雰囲気かな?



チャーシュー歯応えあり、いいですね。


メンマ歯応えあっていい。



トッピング系はいいですね!









焼き飯は美味しいですね!




個人的には豚骨のパンチが欲しいですが、クセもあまりないため、万人受けするような豚骨ラーメンと思います!