本日は、久留米インター付近にある

らーめん八








平日11時半開店で、開店の15分前に行ったが、すでに10人以上並んでた





駐車場は狭い、特に昼時は多いから早めに行くか、ランチタイムずらしていくのが必須!

もしくは17時半からの夜の部は比較的行きやすいかな








外から香るとんこつ臭をかぎ、お腹を極限まで空かせて入店









店内は狭いかな?

席はおおく、多い場合、相席の可能性もあり



店員さんは活気があっていい




開店と同時は常連多いーーー

カウンターだと少し気まずかった







店内は清潔感あり、水もスッキリして美味しい!




ラーメン1530円、焼き飯は480




リーズナブルでいいですね!



今回はお得な焼き飯セットを注文


ランチメニューでは、焼き飯セット900円、良き!





先にラーメン到着!




スッキリした見た目とは裏腹に、魅惑のとんこつ臭



最高。




ややさっぱりとしたとんこつですが、背脂でスープの奥深さあり、美味しい!!

麺は細麺、スープと合う!


チャーシューは薄く、やや味薄いかな




少しラーメンを食べてると、焼き飯が






焼き飯うまい!!!!!



味の濃さも良く、後味は卵の甘味かな?絶品でした!




らーめん八、ここはコスパも味も良く、最高でした!