バルサミコ酢。 | けんやの日常

けんやの日常

歌い手になろうというけんやのグダグダした日常


どうもおはにちはけんやです。
 

猛烈な腹と痛に襲われて腹痛というダブルパンチですなんて余計なこと考えてたらほんとに腹痛が激しさを増しましたそんな朝



昨日ですね「バルサミコ酢」って言おうとしたら「ばるみこさん」って言っちゃってそれが頭から離れなくてもうばるみこさんに改名スればいいのになんて思ってましたヽ(´ー` )ノ



物事は正確に覚えなくてはなりませんねヽ(´ー` )ノ


そんなこんなで、昨日動画を投稿いたしましたヽ(´ー` )ノ

【BO2】けんやと弟のグダっと実況【Part1?】: https://t.co/36HmY6ISDB、

こちらでございますヽ(´ー` )ノ


コールオブデューティ ブラックオプス2
というゲームなのですが、弟と面白おかしくするために頑張って編集いたしましたので、何卒しくよろですヽ(´ー` )ノ



さてと…2日目のカリーも美味しいので今日も1日頑張ろうと思いますヽ(´ー` )ノ
食べてませんがヽ(´ー` )ノ



もしよろしければTwitterのフォローもお願いします
→@vo_kenya