雪の日ってブーツにめっちゃ雪挟まってガタガタになるよね? | けんやの日常

けんやの日常

歌い手になろうというけんやのグダグダした日常


どうも!!けんやです!!!


朝起きたら窓から見える景色が白1面になっていて絶望しました☆


昔は雪のひとつであんなにもハイテンションになり、わくわくしていたのに時の流れとは恐ろしいものですねww


今となっては「バスが… 」とか「 靴が…」とか、マイナスなイメージしか持てません



さて!そんなけんやですが、昨日動画を投稿していました!!!

【けんや】世田谷ナイトサファリ【歌ってみた】
http://nico.ms/sm28011389


今回どうしてこの曲を選んだのかと言いますと、何よりギターフレーズです!


一回聴くと耳に残る様なフレーズにメロディ

そして、少し意味深なストーリー性のある歌詞

…大好物です(*´Д`*)



動画の方もお洒落な雰囲気で、片目3Dなんて言われてますねヽ(´ー` )ノ


是非!見る際には一回普通に見て、2回目は片目をつぶって見ていただければ、楽しめるのでは無いでしょうか!ヽ(´ー` )ノ



みんな見てね(ノ´▽`)ノ♪





雪の結晶。