何件かお知らせ。 | けんやの日常

けんやの日常

歌い手になろうというけんやのグダグダした日常


どうも!!とんこつ改め「けんや」です!!



ということで、twitterから来てくださった方もニコニコの説明欄から来てくださったかたも、突然ではありますが、改名することにしました!!!!



あ、twitterはずっとけんやだったので、アレですが・・・www


というのもですね・・・
ずっとずっと改名しようとは思っていたんですが・・・
なかなかタイミングが難しくてですね・・・・


いや、別にいいだろ!!的なことではあるのですが、こう自分のなかでなんかアレだったので、こうなって結果こういう事になった次第でありまするラーメン食べたい。


改名するに至った理由としては
・既に別のとんこつさんという歌い手の方がいらっしゃった
・検索する際にめっちゃラーメン関係が出てくる(そりゃそうだ)
・あまり認知されづらい

とまぁ主にこの三点であります・・・www


歌い手をやりたい!!って思ったときに一番悩んだのは名前でした・・・


めっちゃ候補出したんですよ

鎖骨とか、アノロンとかサラダ油とか


そりゃ没になりますよね!!☆



って感じでめっちゃ悩んだ挙句「とんこつ」にした理由は

「え??とんこつ??なんで??」
的なリアクションを狙っていたのです。
インパクトが全てだと思っていました☆


まず疑問を持っていただき、気になってきっと夜も眠れなくなって、毎晩とんこつの歌を聴かないと眠れないry


まぁそんな野望は置いといてですがwww


やはりなかなか難しかったので、僕は僕なりにたくさんの人に聞いていただけるように
少しづつ確実にいけたらなと思います!!

前の動画等はある意味短い時間でしたが僕がとんこつとしてやってきた証的なものでもある気がして、なかなか変えるのにためらってしまいますが、もし「分かりづらい!!」的な意見がございましたら、変えますので・・・ご一報ください・・・www



そして、もうひとつのお知らせ・・・



急な話ではございますが、本日18時に動画を投稿させていただきます!!!


なんと初投稿から、今日でちょうど半年という短いながらに個人的にはそこそこな節目を感じている私なのですが・・・


正直こんなに続くと思ってなかった(小声


やっぱりそもそも自分が歌うのが好きで、それを誰が聞いてくださって、それに反応してくださってっていうことが楽しくてついついいろんな反応を期待してしまうわけでありますよねwww


コメントが何百件きた!!とか
コメントが何件しかこなかった・・・とか
再生回数がどうとか、もちろんこだわるとこはこだわらなきゃいけないとは思うんですけどね・・・

僕はそれ以前に誰かに聞いて欲しい、誰かにどういった形であれ影響を与えられたらなと思っています!!

客観的に僕が誰かの歌を聞いてそう思うように誰かが思ってくれたら、歌い手冥利に尽きますねヽ(´▽`)/


なのできっと動画の再生回数がたとえ1でも0になるまでは、歌い続けますヽ(´▽`)/



となんだか臭いですね☆


今月中にもう一本、歌ってみた納めとしてあげれたらなぁと思ってますゆえ
また見てくださればと思いますヽ(´▽`)/


その前に今日の18時の動画もぜひご覧下さいヽ(´▽`)/


動画はこちらから!!
※18時にならないとリンクは有効になりません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27792858