徳川町 如水 西春店 | とんこつのブログ

とんこつのブログ

名古屋市内を中心にラーメンめぐりしてます。
自己満足ですが、その足跡をUPしています。

8/20 昼
西春町の如水さんへ行きました。

名古屋まぜそば狙いでしたが、提供終了のため、こちらをいただきました。

つけ麺【¥750】
photo:01


つけだれ
photo:02


中太麺
photo:03


醤油ベースな酸味強めでもなく、出汁強めでもなく、はっきりしない味なつけだれ。
なんとなくインパクト不足。
麺もやわめ。
チャーシューの味付けは好みですが、如何せん薄すぎる気がします。さみしい。

個人的には、あまり好みじゃない一杯でした。
ゴチになりました。