今日の晩ごはんおにぎり




・つけ麺 NISSIN
・餃子  AJINOMOTO


適当なごはん、でも間違いなく
美味しい爆笑爆笑爆笑

麺が増量中でありがたい!!





今日も満腹もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





来週から週2日労働になった真顔

私が感染して夫お父さんにうつすことだけは
絶対に避けたいから正直助かったアセアセ


ウォーキングとストレッチを習慣にして
普段できないとこの掃除とかしよ筋肉


買い物は週2回までにして
一週間の献立を大雑把に決めといて
節約もしよう札束


ステイホームに備えて久しぶりに
スプラトゥーン2をやってみた




久々すぎてせっかくAランクだったのに
ランク落ちしたえーんえーんえーん

とりあえず自粛生活中、
ゲーム廃人になることだけは避けよう!