草津温泉・軽井沢旅行、
最後は利用したホテルの紹介おねがい





草津温泉はこちら下矢印




バスターミナルからも坂道を登って
すぐのところにありますおねがい







玄関前には足湯ならぬ手湯びっくりパー
草津の湯とのファーストコンタクトは
これでしたグッ




カラフルな館内です口笛

たくさんのチェックイン待ちの人々が
いましたが、
フリードリンクとフリーお饅頭、
椅子も沢山あったので苦ではありません
でした照れ




お部屋はこんなでしたおねがい
床はムクの木のフローリングで、
とても暖かみのあるお部屋でしたウインク


こちらのホテル櫻井さん、
なんといってもお風呂が最高でした!!!!!!

もちろん源泉掛け流し!


大浴場はほんとに広くて、
たくさんの人が入っていましたが
狭さを感じませんでしたニコニコ


露天風呂は大浴場と違う源泉で
風情のある岩風呂でしたよ爆笑


朝は人も少なくてかなりゆったり
楽しむことができましたルンルン







軽井沢で泊まったホテルはこちら下矢印

軽井沢駅からは歩くと少しあるのですが、
送迎バスが出てますので安心ですグッ




リビングを取り忘れましたが、
かなり広い室内ですびっくり




バルコニーもありますキラキラ
軽井沢はホテルも低層で、
贅沢な造りのところが多いみたいですおねがい

窓の向こうは別荘地ですポーン




ミニキッチンと一人暮らしサイズの冷蔵庫、
電子レンジもあります!!

軽井沢はスキーや避暑のために連泊の
お客さんが多いからだそうカキ氷雪だるま

今度もし来ることがあったら、
現地の食材で料理してみたいおねがい



こちらは温泉ではありませんが、
大浴場完備で大変良かったです!!

炭酸風呂やサウナもあって、
ゆっくり温まりましたルンルン






今回の旅行はのんびりすることも
目的の一つだったのですが、
両方とも最高のホテルで良かった爆笑



完了完了完了