飼い主母が春休み‥‥

仕事も世の中、人手不足なのか?

イロイロ大変です

でも、私はしっかり長期休暇を頂きます

まず、年だし、子供の教育とか‥仕送り‥

考えなくても良くなった!!

なので、パートが1番

扶養内と言う言葉をフルに使ってます!

朝は七時から家を出て

昼は、ワンコを口実にしっかりと

家に帰ってお昼休憩(笑)職場に居たら

絶対に休みは、食べてる間だけ‥‥

近いし!我が家と職場!帰宅が1番!

その後4時半まで仕事!!

働いてるとそれなりに動いていると思うけど

家に帰ったら、クタクタ‥‥

本当にクタクタ(笑)

自分的には、キリがよく定年まで??? 

でもね、嫌な事があったら

直ぐに辞めようと思ってる‥‥心の中でね!

子供への、お金の心配が無くなったから

やはりお気楽なのかな?

本当に、ヤレヤレのお年頃です


気楽に考えれると

心にも余裕が出来て

何となく、働き続けてます

子供の教育費とか仕送りとか

切迫詰まってる時は、

精神的にも追い詰められていたのかな?

生活の為に絶対に働かないと‥

ワンコが癒してくれたから‥出来た(笑)

本当に全速力で駆け抜けた感じ

今はあの時の私には絶対になれないわ(笑)

お休みだと、お昼に公園散歩したり

海に行ったり

のんびり出来るよね




私が仕事をリタイヤした時

やはり、ワンコが側にいて欲しいな


1人で散歩よりワンコと散歩して

何となくワンコ友達とおしゃべりして

のんびり〜過ごしたい

それが、希望かな?

でも、ワンコにも寿命がね(涙)


いつまでも元気に散歩しようね!!!





その為の健康診断待ち!