金曜日の夕方
テレビで!!!
ひまわり畑が!!!
行った事無い見て見たい
天気が良くて急遽
お出かけ〜
千歳パレットの丘へ
見渡す限り
元気な
ひまわり ひまわり


観賞用ではなくて
畑の肥料の為なので
来年は別の場所に
咲くらしいです

写真をパチリ

パパがラクビーの試合を
テレビで観たいと
言ってるので
足早に
次の目的地
ランチを食べに
千歳のドックカフェ
プロムナードさんへ
坂のドックラン

彼らは鹿ステーキを
瞬食    食べちゃつたの
写真が無い(笑)
こちらは
飼い主のランチ

意外な事に
バッハは
この坂のドックランが
大好きなんですよ!!
走る走る(笑)


その後は
急ぎ足で我が家へ
テレビで
ラクビー観戦
パパは
勿論、大騒ぎして
観てました(^ ^)
日本勝利に
涙  涙かな?

私と、ワンコは
まったり(^。^)