昨日のバッハ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


昨日、朝ご飯を食べて・・
暫くしたら、大量の嘔吐・・
様子を見ていたも・・
ゴロゴロ寝てばかりで
かんちゃんも・・近づくけど
いつもと違う、バッハを察知して
一人で走りまわっていました。
茶色の毛玉
茶色の毛玉
茶色の毛玉

『何?』

この後も、
大好きなボーロも食べない
ボーロが病院に行く目安・・(笑)
バッハがボーロを食べないのは
重症・・・
そんなこことをしている間に
3回ほど・・嘔吐・・・
もう~胃液?
でも、〇んちは、大丈夫なんだけどなあ~
ふっと・・・誤飲?だんだん不安に
取り合えず、近くの病院へ
行って夜になってもダメなら
熊パパが帰ってから
隣街の病院へ行くことして・・
私、一人だと・・隣街へ行くの不安なので
ごめんね。バッハ・・・と思いながら
診察の結果は・・
『原因・・不明・・取り合えず
注射2本と薬だすから~様子見て・・』
家に帰り
取り合えず・・・安静にして・・
茶色の毛玉
茶色の毛玉

夜ご飯は、少々食べました。
ヤハリ、食欲満点犬・・サツマイモは完食
食後、様子を見ていたら・・
嘔吐はありません。
薬が効いてか・・・?
今朝は、少し元気に・・

茶色の毛玉

『大丈夫だよ。
 夜ごはんもサツマイモね』
  バッハより