隣街へ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


今日は、朝から隣街へ小兄の野暮用で
天気が良ければ、バッハは一緒に行く予定
だったんですが・・天気予報では、雨・・
なので、急遽、残留組へ
茶色の毛玉
え~行きたいなあ~
かんちゃんは、抜糸前なので・・
残留なんですが・・
トイレが心配なんですよね。
ゲージトイレでしないので・・
でも、たまに、するから・・大丈夫かな?

隣街へ行く道のりで・・竹浦の
石焼パン屋さん・・Malcoveへ
小兄の『めろんパン』『塩バターパン』
リクエスト・・お店の中は、焼きたてパンの
良い香り・・ドーナツも・・美味しそうでした。
今度は、絶対にドーナツを買う予定。
そこで・・『犬のパン』を発見
茶色の毛玉

かわいく、骨型で60円
お店の人の話だと
予約してくれれば、
いつでも、作ってくれるらしい
バッハ&かんちゃんのおみあげゲット
そして・・・もう1つは、
少し早いけど・・・・・
バッハの誕生プレゼント

茶色の毛玉
茶色の毛玉
茶色の毛玉

お揃いのシマシマ・・・・
来週、帯広の大兄の大学祭&様子を見に
見に行く予定・・バッハは、大兄が大好き
かんちゃんは、長旅・・大丈夫かな?
少し寒い?かんちゃんの洋服が無い・・
ので・・お揃い